6月下旬より、ホームステイ又は部屋貸しを募集

2010/05/18 14:44:29
部屋タイプ
貸し部屋 , ホームステイ
家賃・価格
$ 700 / 月
デポジット
$ 350
入居時期
6月20日より入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
女性希望
名前
BBC
メールアドレス
エリア名
リッチモンド , Richmond
最寄駅
canadaline brighouse

こんにちは。
カナダの主人と娘、そして日本人の私のフレンドリーな家庭です。
ホームステイで、1年一緒に暮らした女の子が、日本に帰ることになったので、ホームステイ、又は部屋貸しを募集します。


バンクーバーのお隣の市、リッチモンドにて生活用品の揃った、
天窓付の明るいお部屋が入居可能になります。
静かな住宅エリアで、お部屋には、テレビ、インターネット環境が整っています。
リッチモンドから、ダウンタウンへは、スカイとレインで30分です。
バスストップも目の前で、交通、買い物便利、図書館、銀行へと徒歩でアクセスできます。家からNo3ロードまで徒歩8分程度、又はバスで1分です。


夫婦共に料理好きで、和洋中の食事、ホームメイドピザ、ブレッドなども楽しんで頂けます。

コンドの住人が利用できるジャグジー、サウナ、夏は屋外プール等も楽しんで下さい。リクリエーションスペース、ビリヤード、屋外コートなどもあります。


ホームステイ代 月C$700
デポジット    C$350

部屋貸し    月C$480
デポジット    C$240

英語環境をお探しの方には主人の英語環境をどんどん!また、全て英語だけでは不安…という方は、日本人の私がサポート致します。
カナダ生活での、疑問や不安があったら、できるだけサポートしています。


☆当方、1歳のとてもフレンドリーな娘がいますので、
子供好きな女性を募集させていただきます。
ご興味ある方は是非ご連絡下さい☆
良い出会いを楽しみにしています!

記事No. 4944

パスワードを入力してください