6月30日から可・DTまで電車で10分の駅近の部屋

2011/06/18 02:23:32
部屋タイプ
シェア(1人部屋) , 貸し部屋 , ホームステイ
家賃・価格
$ 465 / 月(光熱費込み)
デポジット
$ 233
入居時期
6月30日より入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
場所によりOK
性別
指定なし
メールアドレス
エリア名
ダウンタウン , Nanaimo
最寄駅
Nanaimo (Expo・Millennium Line)

◇Nanaimo駅から徒歩2~3分の部屋◇

当方、現在この家に滞在中で、オーナーに誰か住む人がいたら紹介してと言われたので、
記事を出しました。

入居可能日:6月30日から可能。(最短で1ヶ月以上住める人のみの募集となります)

家賃:$465(一人の場合)男性と女性どちらでも可能です。(光熱費、ネット接続込み)
   トイレットペーパーと、洗濯に使う洗剤は自己負担となります。
   また、カップルもOKですが、家賃が上がり、シングルベッドのままでいいなら$555、
   ダブルベッドに変えてもらう場合、$595となります。
   滞在を決めた場合、オーナーに家賃の半分の金額のデポジットを預けます。

部屋:Basementになりますが、家具はしっかり揃っています。Takeoverなどは一切ありません。
   部屋の写真を見たい人は、オーナーに直接連絡をして、写真を送ってもらってください。
(部屋の写真は、女性の部屋に見えますが、男性が住む場合、男性用にリネンなど、色を変えてくれると
   言っています。)  
   Basementには、部屋がもう一つだけあり、その部屋には日本人カップルの滞在が決まっているので、
   キッチンとバスルームは、そのお二人とシェアするかたちとなります。

最寄り駅:Nanaimo駅(スカイトレイン)。この駅から歩いて2~3分の場所に家があります。
     ダウンタウンのGranville駅まで、スカイトレインで10分程です。     
     
その他:洗濯機、乾燥機は備えてあり、空いていればいつでも使えます。利用料は家賃に含まれています。
    この家の周りは閑静な住宅街となっていて、夜は静かで、治安も良いです。
    ただ、徒歩ですぐのところにスーパーが無いので、スーパーで買い物をする場合、スカイトレインで
    ダウンタウン方向へ一つ目の駅(Commercial Broadway)からすぐそばのSAFE WAYという大型のスーパーか、 出先で買って帰る必要が
    あります。ただ、最寄り駅から、本当に近いので、大変ではありませんが、どうしても徒歩圏内に
    スーパーが必要な人にはおすすめしません。
室内禁煙となります。

オーナー家族は、一階に住んでいて、現在、一階の客室は埋まっています。
オーナーも同じ家に住んでいますので、何かあったときは安心です。
とってもフレンドリーで優しい一家です。
見学も可能なので、お部屋を探している人は、興味がありましたら連絡してください。

◇連絡先(日本語通じませんので、英語のみとなります)質問や心配な事など、気軽に聞いてください☆

Jane( オーナー夫婦の奥さんの方)携帯:778ー938-7170
※仕事中や忙しいときなど、電話をしても出れない事もあります。
テキストメッセージでも大丈夫です。

Janeのemail: jienelyn_md@yahoo.ca
です。
※返事に時間がかかる事もあります。


KAO

記事No. 5163

パスワードを入力してください