カップルOK、DTまでスカイトレイン10分の部屋

2011/06/17 12:51:52
部屋タイプ
シェア(1人部屋) , 貸し部屋 , ホームステイ
家賃・価格
$ 465 / 月(光熱費込み)
デポジット
$ 233
入居時期
6月30日より入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
場所によりOK
性別
指定なし
メールアドレス
エリア名
ダウンタウン , Nanaimo

バンクーバーのNanaimo駅から徒歩2~3分の部屋でルームメイトを募集しています。
オーナーとは英語を使ったコミュニケーションとなります。
DTのGranville St駅までは、スカイとレインで10分程で、交通の環境良しです。

オーナー家族(小さい子供持ちの夫婦とその母親4人)は一階に住んでいて、
Basementにある部屋が、6月30日から入居できます。
とてもフレンドリーで親切な家族なので、安心して生活出来ます。
当方、現在滞在中で、オーナーが日系の掲示板に出したいとの事で、
とっても良い人達なので、手伝う気持ちで募集の記事を出しています。
カップルもOKで、男女、どちらでもOKです。

◇家賃 
一人部屋 $465(光熱費込み)で、半分の金額のデポジット必要です。
※カップル、友達同士など二人で部屋を利用する場合、料金が上がります。
シングルベッドのままで良い場合、$555、ダブルベッドに変えてもらう場合、$595になります。
※ワイヤレスインターネット代も込みです。

◇部屋について

部屋は家具付きなので、自分で買う必要なしです。
ベッド、枕、布団(カバーも付いてます)、カーテン、TV、ハンガーなど全て揃っています。
キッチンとバスルームが共同となり、空いてるときはいつでも使えます。

キッチン用品全般(調味料は含みません)、利用可能です。
ランドリーも室内で出来ます。(乾燥機もあります。洗剤などは、私物となりますので自分で用意します。)
家賃に含まれているので、利用料などはかかりません。

閑静な住宅街で治安も良く、住み心地良しです。
観光で滞在先を探している人や、留学生にも良い環境です。
※スーパーが徒歩ですぐのところに無いので、隣の駅(Commercial Broadway駅)近くのSAF WAYという大型の
スーパーか、出先で買って帰る必要があります。
(当方、女性で毎日料理をしていますが、どうにかなっています。)

Basemetには、部屋がもう一つあり、その部屋には日本人カップルの滞在が決まっていて、
その方々とキッチンとバスルームのシェアをするかたちとなります。

お部屋を探されていて、興味のある方は、見学も可能です。
オーナーに直接連絡をしてみてください。
Jane(オーナー夫婦の奥さんの方)778-938-7170(英語)
Janeのemail: jienelyn_md@yahoo.ca (英語)

英語に自信がない場合でも、言えば親切にゆっくり話してくれますし、
テキストメッセージでも全く問題はありません。
※仕事中や、忙しいときなど、電話に出られないときもありますので、ご了承ください。
写真をメールで送ってもらう事も可能ですので、見たい人は、emailに連絡してみてください。

ご連絡、お待ちしております。

KAO

記事No. 5168

パスワードを入力してください