即日~プライベートルーム$549 HIGH CLASS PLACE

2016/02/18 19:50:42
部屋タイプ
シェア(1人部屋) , シェア(相部屋) , 貸し部屋
家賃・価格
$ 549 / 月(光熱費込み)
デポジット
$ 275
入居時期
即入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
問い合わせ
性別
女性希望
メールアドレス
エリア名
ウェストバンクーバー , チャートウェル

即日~、完全プライベートルーム(鍵付)$549 です。
部屋はとても広く、クイーンサイズのベッドや、洋服・身の回りの物を収納できるクローゼットも2か所にあります。南向きの大きな窓があるため部屋の中も明るく、机などもそろっています。
2階建てのきれいな一軒家で、1階フロアー全体を3人のシェアメイトと使うことになります。共有部分はリビング・キッチン・バスルームです。2階には気さくでとても親切なオーナー家族が住んでいて、BBQに誘ってくれたり、夏には庭のプールで泳ぐこともできます。
高級住宅街なので夜も安全で静かな環境です。

キッチンには食器・料理道具の他、調味料も一式完備していて自由に使える為、すぐに生活をはじめることができます。
近くには大きなショッピングモールもあり、日本の食材や、生活に必要なものはほとんど手に入るので便利です。
バス停までは徒歩4分、ダウンタウンまでは直行バスがあります。

レント $549(WI-FI・洗濯機・光熱水費等すべて込み)
デポジットはレントの半分 $275

質問やレントのご希望がありましたらご連絡ください。
また1部屋を友達とシェアすることもできます。(レントは変わります)

20160117 050527a155
記事No. 5618

パスワードを入力してください