バンクーバー市内のウエスト側の高級住宅街にあるシェアハウスです!

2016/10/02 22:50:18
部屋タイプ
シェア(1人部屋) , 貸し部屋
家賃・価格
$ 550 / 月(光熱費込み)
デポジット
$ 225
入居時期
11月1日より入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
OK
性別
指定なし
名前
Ryo
メールアドレス
エリア名
イースト , Joyce
最寄駅
Joyce-Collingwood (Expo・Millennium Line)

【入居者募集中】
11月からFrog House 1 & 2で新たな仲間を募集してます!

Frog Houseは、バンクーバーにあるクリエイターやクリエイティブな仕事に興味がある方オススメなシェアハウスです。 カナダでは当たり前の文化であるシェアハウスと、コワーキングスペースなどの共同作業場のアイデアを融合させたシェアハウスで、クリエイターがこの土地で活動するためのゲートウェイに出来ればと思いで作られたシェアハウスです。 IT/映像系/グラフィック等を中心に、現地就職者、国外フリーランサー、現地専門学生、IT業界未経験者など様々なフィールドのメンバーが集まっており、経験者から話しを聞けるだけでなく、共に目的を同じくしたクリエイターとの繋がりが作れる場としてご利用いただけます。
是非興味がある方はお越し下さい!

[Frog House 1]
場所はバンクーバー市内イースト側のジョイステーション近くの静かな住宅街にあり、徒歩圏内に駅やスーパー、飲食店もあります。エキスポライン&ミレニアムラインのジョイス駅(徒歩10分)の利用が可です。ダウンタウンから20分~30分の1ゾーン内です。バスは二路線利用可能で、ナイトバスも通っているので、
夜中の2時~3時まで出歩けるし、とても安全で便利な恵まれた環境のハウスです。

■550$/1ケ月(高速ネット、光熱費、ランドリー、すべて込)
写真にもあるように完全個室の家具付きのお部屋なので快適に生活できます。
(ベッド、デスク&チェア、ライトetc)

[Frog House 2]
場所はバンクーバー市内のウエスト側の超高級住宅街にあります。
バス停がすぐ近くにあり、カナダラインのマリンドライブ駅(徒歩10分)の利用が可です。マリンドライブ駅には日本食が揃うT&Tや各銀行などがありとても便利です。
バス停が徒歩5分程度の場所にあり、ダウンタウンから25分~35分の1ゾーン内です。
バスは二路線利用可能で、ナイトバスも通っているので、
夜中の2時~3時まで出歩けるし、とても安全で便利な恵まれた環境のハウスです。

■850$/1ケ月(高速ネット、光熱費、ランドリー、すべて込)
写真にもあるように完全個室の家具付きのお部屋なので快適に生活できます。
(ベッド、壁面クローゼット、デスク&チェア、ライトetc)

◎1ゾーン内ウエストサイドの個室
◎基本的な調理器具(炊飯器・トースター・電子レンジ等)が揃っているので自炊が可能。
◎光熱費&高速WIFIすべて無料。
◎ランドリー料金も無料で回数制限などありません。

★テイクオーバー&引き継ぎ無し。
★ダメージデポジットはお部屋代の半額ですが、問題がなければご退出時に全額返金します。
★バルコニーやお庭にて喫煙可、広いお庭を眺めながらのんびりくつろぎながらタバコが吸えます。
★まさにカナダに来たという感じが楽しめるお庭の広~い一軒家です、
★安全で静かな環境の高級住宅街でのまさにカナダライフが満喫できると思います。
★長期契約可能な方を優遇します。

まずはお気軽にお問い合わせください。

20161003 145018b160
20161003 145018a160
記事No. 5657

パスワードを入力してください