海外への感謝コメントを書いて頂ける方、募集

2014/05/20 08:41:17
タイプ
趣味
名前
Canapath
メールアドレス

私達は、CanPathというサイトを立ちあげています。

お世話になった海外の人にありがとうのメッセージを送ってみませんか?
CanPathのコンセプトは、「海外体験から生まれた”ありがとう”が集まるサービス」です。ユーザーが「あ、海外に行きたいかも…」と感じてくれるストーリーを集めています。


具体的には。
CanPathを通して、
あの国のあの人に伝えたい「ありがとう」を綴ってほしい。
恥ずかしくて直接言えなかった「ありがとう」を叫んでほしい。
異文化で出くわす発見に「ありがとう」と書き留めてほしい。
と思っています。

【参考】
CanPath : http://www.canpath.jp

Startup Weekend Yokohama の優勝時のエピソードが掲載されてます。(4/20)
https://www.facebook.com/startupweekendyokohama?fref=ts

海外で旅や生活をしているとたくさんの感謝が生まれますよね。
その感謝を記事として取り上げたくさんの人に見てもらい、今まで海外に行ったことがない人に「いいな。海外楽しそうだな。行ってみたいな」と思わせるのが目標です。

もし、このビジョンに共感頂けた方がいらっしゃいましたら、一言でかまいませんので、
コメント下さい。

以下から投稿可能です。

http://www.canpath.jp/

記事No. 1206

パスワードを入力してください