高額報酬、国際アンチエイジング&栄養コンサルタントの資格取得をおすすめする理由

2019/09/14 16:17:48
タイプ
健康・リラクゼーション
名前
License Power Inc. ドイツ支部
電話番号
antiaginggermany@gmail.co
メールアドレス
エリア名
ウェストバンクーバー , 全カナダ

従来の栄養学にこだわらない最新の健康知識を豊富に学ぶことができ、幅広いジャンルからその知識が求められ、今後世界的にも益々需要が伸びる資格として注目されている「アンチエイジング栄養コンサルタント」を目指してみませんか?

資格取得のための当講座は、基本的な栄養学をベースにしつつ、若さを保つための、今世界で最も注目されている方法など、従来の栄養学の講座では学べなかった、多岐にわたるアンチエイジングの知識を豊富に取り入れています。

当講座受講後は、国際アンチエイジング&栄養コンサルタントの資格を活かして全世界で活動できるようになります。

また、米国NY州医師団公認の講師として活動してみたいという方は、認定講師養成コース(通信のみ)の追加受講も可能です。
認定講師になると、支部長として1名の生徒さんを教えた場合に$1090が報酬として受け取れます。

特に当ドイツ支部においては、ドイツサッカー 元ブンデスリーガ日本代表選手の専属料理人、ドイツNRW州癌患者の会の健康料理講師、ヴィーガンレストランシェフ、自然療法などの実際の経験をもとに、教科書以外のことについても個別にアドバイスが可能です。これらのスポーツ界、医療関係、飲食業、療法士などの仕事で当講座のアンチエイジング栄養コンサルタント資格が大変優位となっています。その他、美容関係、ヨガインストラクターなどでも需要があります。

受講スタイルは、デュッセルドルフ市内で行う週2回のプライベート/クラス授業(3ヶ月コース)の他に、遠方の方(日本を含むドイツ国外在住の方)やお忙しい方のためのご自宅で自分のペースで受講ができる通信講座があります。

通信講座は各自のペースで学ぶことができるので、最速2ヶ月以内での資格取得を目指したい方、ゆっくりなペースで資格取得したい方などに人気があります。

当ドイツ支部では、試験合格はもちろん、資格認定証書の授与までしっかりフォローいたしますので、安心して学ぶことができます。

*日本は健康寿命世界一の長寿社会を迎えているということもあり、日本政府では今後4年間に実行していく政策のグランドデザインを検討するための構想会議「人生100年時代構想会議」が現在開かれており、日本政府も今後の長寿社会のニーズに応えるために企業の人材採用の多元化、そして多様な形の高齢者雇用を検討しているところです。(日本政府 首相官邸ホームページより抜粋)

時代の流れで確実にやってくる長寿社会に向けて、今後の社会全体がアンチエイジングを意識した構造になっていくものとみられています。

健康寿命世界一の日本人として、世界の人々のために栄養のプロとして活動していきましょう!

お申し込みやご質問は、こちらのメールアドレスまでご連絡ください。

       antiaginggermany@gmail.com

Vegetables 1085063 1920
Vegetable skewer 3317060 1920
Vitamins 26622 1280
記事No. 10938

パスワードを入力してください