オンライン英会話50分\800~/IELTS,TOEICも可!

2020/05/08 23:40:53
タイプ
語学・会話
名前
SST SAM
メールアドレス

クオリティの高い授業。ありがたいことに好評頂いてます。
枠を増やしましたので、今回再投稿させていただきました。
アメリカ英語を話す、経験豊富なフィリピン出身の英語の先生が、現在オンラインレッスンを行なってます。
待って、フィリピン人?ネイティブじゃきゃないと意味ない。
と思って、前のページに戻ろうとしてる方。少しだけ時間ください。1分半下さい。
対象者はお子さんの初めての英語から特別科目(IELTSやTOEIC)まで対応。
初心者だけど不安、、、、 安心してください!
先生方は日本人英語に慣れているのと、いつでも日本人スタッフがサポートします。
英会話で分からないところは日本語でフォローアップ可能。

留学に来たけど、コロナの影響でこもりがち。毎日一応参考書開いたり英語で映画は見てるけど、、、
⭐そこで覚えた英語!使いましょう:)使わないと覚えません!

普段からよく使うフレーズは上手に話せるけど、とっさに何か聞かれたらもはやそれが質問なのかも、ただの相槌なのかもわからない。
⭐なんちゃって英語上達してる気分から抜け出して本当に上達させましょう!

留学前だけど、不安、、、!
⭐こちらのオンライン授業を踏み台にして、不安を拭って自信をつけましょう!

1コマ 50分
スピーキング \¥800
特別科目  \¥1500
カナダドルでの対応もできます。
⭐体験レッスン 2回無料
体験レッスンも通常の授業と同じクオリティです。

まずはお気軽にお問い合わせください。
インスタもぜひチェックしてみてください。

IG: qen_of.eng
Email : cnd.sst.sm@gmail.com

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

記事No. 14638

パスワードを入力してください