要らない感情を解放する【EFTタッピングセラピー】の方法を教えます。

2020/10/30 07:49:24
タイプ
健康・リラクゼーション
名前
さおり
電話番号
817041531692

あなたの解放したい感情を使って実際にEFTタッピングセラピーを行い、1人でもセラピーを行えることを目的とする、90分のZOOMオンラインレッスンです。

EFTタッピングセラピーは、やり方さえわかれば、いつでもどこでも誰にでも使えるテクニックです。必要なのは2本の指だけ。

〈こんな方におススメ〉

・誰かに怒り/嫉妬を感じている方。
・現状に不満を感じている方。
・感情がコントロールできず、周りとのコミュニケーションに悩んでいる方。
・感情の浮き沈みが激しく、自分自身に疲れている方。
・ネガティブな感情に縛られて、自分のやりたい事ができない方。
・常に不安や恐怖にかられ、日常生活に支障がある方。
・悩みを周りに相談しても、解決の糸口が見つからない方。
・日々のストレスを解放したい方。
・自分自身を知り、自分を受け入れ、自分と仲良くなりたい方。

要らない感情を解放して、本来の自分に戻りましょう。
回数を重ねる毎に、自分の深い部分にまで触れることも可能です。
行き詰まったと感じた時の対処法としても活用して下さい。

《EFT体験者様のフィードバック》

・私自身はよく「緊張」することが多いので、次回緊張した時に実践してみたいと思います!

・This was first time for me to know about EFT. I learn`t that EFT is Emotional Freedom Technique. It is for stress and calming. The process involves tapping parts of your head and arms and this is a form of energy psychology.

・この療法は初めて拝見しました。 自分自身がの気持ちを言葉にだし、どうなりたいかも言葉に上げ、顔・頭・胸などのツボをポンポンする。イライラしたりした時に実践しようと思います。

・タッピングが心のケアに有効だという話は聞いたことがありましたが、今回のように言葉と組み合わせながら行うセラピーは初めて知りました。心に抱えているネガティブなものがある場合にはカウンセリングとして有効だと思いますし、そうでない場合もちょっとしたマッサージになって気持ちいいと思いました。疲れた時などにこれから取り入れてみようと思います。

・EFT(emotional feeling technique)タッピングセラピーの実践を通じて、短時間でしたが今の自分の感情や気持ちに寄り添うことが出来た気がしました。常には難しくても、自分を見つめて、心の声に傾聴する習慣を身につけられたらと思いました。

・EFTタッピングセラピーを用いて自身の体のエネルギーを整える方法としてレクチャーを頂いたが、タッピングを学び、実際の身体にタッピングをしたことで自分自身がリラックスすることに気づいて驚いた。体のリンパやツボなどの影響もあるのかもしれないが思った言葉を口に出し、タッピングを行うことで頭の中が本当にすっきりした。普段嫌なことが合っても口に出してその気持ちを出すことをしなかった分、今回セルフコントロールの一環でタッピングという方法を学べてよかったと思った。

1レッスン90分/¥5,000
お支払いはPayPalもしくはゆうちょ銀行で、日本円でお願い致します。

ご質問&お申込みは、instagramのDMで、お気軽にお問い合わせください。

3f13c0d6 bfb5 4430 b552 99623e0db03f
26914a7f 819f 4358 bbd4 de548fd67747
D5895b39 6c64 4d8a 8e3c ad64ecc64ccb
記事No. 17784

パスワードを入力してください