【GYMTERNET】日本語でライブオンラインフィットネスをしませんか?

2020/11/12 06:26:59
タイプ
スポーツ
名前
GYMTERNET
電話番号
0221 / 170 73 579
メールアドレス

【SPORT WITH PASSION】

エネルギッシュなグループフィットネスコースが好きだけど、ジムに入会するのは面倒臭い!
そんな方には、まさにGYMTERNETがお勧めです。国際的に活躍するエキスパート講師陣によるライブのオンラインクラスで、健康とモチベーションを維持しましょう。自宅にいながら、フィットネスを通して世界中からの参加者との交流を楽しむことができます。
日本語を話せる講師もいるので安心してください!月会費制ではなく、トレーニングに合わせての支払いなので、自分の好きな時に好きな分だけご利用いただけます。インドアフィットネスだけでは物足りない方は、アウトドアトレーニングの機会もご用意しております。

今なら、ユーザー登録すると、1クラス無料で参加できます!
インターネットベースでのワークアウトクラスなので、日本にいるご家族や友人と一緒に参加することも可能です!
また、1デバイスでの参加に人数制限はありません。ルームメイトと一緒にワークアウトに参加することも可能です!

まずはユーザー登録して、気軽に体験してみませんか?
ロックダウンでなまった身体を一緒に動かしましょう!

記事No. 17997

パスワードを入力してください