20分のキス講座

2008/08/05 10:48:47
タイプ
キス
名前
アンソニー
電話番号
journalrhythm@gmail.co
メールアドレス

大事なデートの予定があって緊張しちゃってますか?
外国人とのキスが初めてで自信がない?とか外国人の好みのキスの仕方に自信がない?
外国人に新しいキスの仕方を学びたいだけ?

20分でキスに関するワンポイントアドバイスや様々なキスの仕方が教われて、次のデートの大成功を保証します。

このミニレッスンの構造は以下のようです:

最初の5分はキスの基本的なワンポイントアドバイスを教えます。

その次の10分で10種類のキスの仕方をそれぞれ一分間で教われます。簡単にそれぞれの説明をして軽く練習した後、次の練習へ進む。

最後の5分は何か質問などがあれば聞いたり、もうちょっと練習したいキスの仕方があればそれを一緒に練習したり、体験出来なかったけれど挑戦してみたいようなキスの仕方などに、それぞれを対応します。

もし興味があるようでしたら、メールでフェイスブックの連絡先を交換して、フレンドリクエストを受け取って、お互いがいい相手だと感じれば、計画作りに進められます。

上記の条件に応えられない方は、ご遠慮お願いします。

また、彼氏持ち、既婚者、他の縁結びがある方がありましたら、ご遠慮下さい。どんなに上達したとしても、ネットで出会った知らない外国人に教われたと分かってしまったら、彼は感動しません。

20分のレッスンは20ドルです。デートで成功出来たら、次のデートのオゴリはその分戻るから、挑戦してみたら?

ではまた!(^^)v

記事No. 914

パスワードを入力してください