引っ越し大セール!無料のものから有料のものまで!

2014/08/13 19:36:54
タイプ
家具
価格
$ 0
名前
Hiromi
メールアドレス
エリア名
ダウンタウン , ウェストエンドエリア
最寄駅
Burrard (Expo・Millennium Line)

*ツインサイズの白いベッドフレーム(2つの引き出し付き)と、マットレス二枚。

只今ルームメイトが使用していますが、9月から何時でも取りに来て頂ける方に差し上げます。ちょっと大きめなのでトラック形式の車が必要かと思われます。
10年以上使用したので、少々手直ししてある箇所あり。ルームメイト曰く、良く寝れる様です。

*クイーンサイズのベッドフレーム(ヘッドに収納スペースが二つあり)

ヘッドフレーム箇所以外は分解出来ます。こちらも、取りに来て頂ける方なら無料で差し上げます。ちょっと、重めの白いフレームです。
届けて欲しい方は、9月中旬頃の平日なら車が手配出来るかも知れません。その際は有料でバンクーバー市内のみ、$75とさせて頂きます。

*クイーンサイズのベッドになるグレーのハイダベッドソファー。

こちらも10年程使用していますが、マットレスも座る箇所もまだまだいい状態です。本当は取って置きたいのですが…倉庫の都合もあるので泣く泣く手放したいと思います。昔のタイプなのでフレームがしっかりしています。そのため少々重く、大きめです。二人から三人程運ぶのに人が居るかもしれません。その為、大きめのトラック形式の車が必要かと思われます。

*薄い茶色の本棚x2。

IKEA家具、5年程前に$29程で購入。一つご購入の際は$15、二つ一緒に購入される方には、二つで$20とさせて頂きます。分解可能。軽めですが、取りに来て頂ける方のみとさせて頂きます。
デザインがちょっと変わっていますが、コチラのタイプの本棚です。下のウェブサイトを参考までに。

http://www.ikea.com/ca/en/catalog/products/70261131/

*薄茶色のCDタワー

IKEA家具。5年程前に$49.99で購入。取りに来て頂ける方に、$20で。分解可能。軽めですが、高さがあります。下のウェブサイトを参考にどうぞ。

http://www.ikea.com/ca/en/catalog/products/90277145/

*白い引き出し付きの家具達。

ペアのものが一対ーーー少々重めの三段引き出し。ベッドサイドの家具としても使用可能。セットで$20

それぞれの異なったサイズ。$5〜$10。

*エンターテイメントシェルフ10年程前に$199で購入を$20で。

140cmx123cmx42cm 薄茶色のテレビやステレオ、DVDデッキをおけるもの。とっても便利です。分解可能ですが、かなり組み立てに時間が掛かったのでそのままもって行ける方を優先させて頂きます。取りに来れる方限定。

お写真希望の方、イーメルにてご連絡下さい。まだ写真を撮っていないので、取り敢えず、記事のみのっけさせて頂きます。

この他小物も沢山あります。

記事No. 1388

パスワードを入力してください