短期イタリア語学留学(限定期間中トライアル料金実施中)

2007/04/21 11:31:13
タイプ
留学サービス
名前
イノウエ
メールアドレス

ただいま、限定期間中下記の内容のコースをトライアル価格で皆様に提供して
おります。


★★イタリアの国立語学学校に短期語学留学しませんか?★★

最短1ヶ月~3ヶ月までの短期語学留学のプランを皆様に提供しております。


★★★内容★★★

●1ヶ月の語学学校の授業料
●1ヶ月の宿泊施設料代金
●ローマのエアポートから宿泊施設までの送迎とバス代
●イタリア国内日帰り旅行
 →(ローマ,アッシジ、フィレンツェ、カプリ島)

上記のプランは、最短1ヶ月~3ヶ月までの滞在が可能です。

また、滞在期間中にイタリアでイタリア語を勉強するだけではなく、イギリスで
英語を勉強したくなってしまった方などには、イギリスの語学学校に途中1ヶ月間だけ行けるプランなども用意しております。

★毎月参加可能★

★イタリアと英国間の行き来の入国時に必要とされる身元保証の書類なども提供★

★将来的にイタリアの音楽院や美大に通いたい方などの下見用としても最適★

★語学学校に通いながら自分でスケジュールを調整しながら好きなところに旅行★

★将来通う学校の下調べなども可★

★低価格★(アコモデーションのランクにより、ご自身で値段を調整できます。)

●詳しい説明は、カウンセリングにてお伝えしております。
 カウンセリングはご予約の連絡を頂き、日時を設定した後にカウンセラーの方から
 『スカイプ』のチャット形式を用いて行われます。(45分間無料)

●カウンセリングを受ける段階では一切料金は発生しません。

★★★カウンセリング予約の連絡先★★★
E-MAIL:intelectual@excite.co.jp (イノウエ)

20070422 033113a186
記事No. 676

パスワードを入力してください