リコネクティブヒーリングを受けてみたい方大募集☆

2010/06/24 05:37:59
タイプ
ヒーリング
メールアドレス
エリア名
ダウンタウン , ウェストエンド

☆7月5日-7月16日の間で、リコネクティブヒーリングを受けてみたい方を募集します。☆

♡リコネクティブヒーリングとは全く新しいタイプのパワフルヒーリングで、自分軸がしっかりし、色んな面でタイミング等も良くなり、ヒーリングを受けている最中・そして受けた後にもさまざまな良い変化を感じられます。

同じことを思い出しては、くよくよしたり怒ったり、自分というものをしっかり持てない。
ネガティブな思考に頭の中を占領されがちになる等色んなことに効果的です。

今まで気になって仕方がなかった人間関係や、物事が気が付くと自然に気にならなくなった。
その代わりに、ポジティブで前向きなことを考えている自分が居るというふうな変化がみられます。


さらには、体の一部が不自由であった人が、ヒーリング後に完治したというケースもたくさんございます。



リコネクティブヒーリングについてもっと知りたい!という方は、私のヒーリングページをご覧ください。

http://aigaippai.exblog.jp/


♡施術時間は30-35分で、ベッドに横になって目をつむって頂きます。 
最初の説明と、施術後に少し感想等を聞かせて頂きますので、だいたい1時間とって頂ければ大丈夫です。
体には一切触れずに施術いたします。
動きやすいような楽な格好でお越し下さい。(BODY・MIND・SPIRITのバランスをとるための調整に体が動くことがあります。←個人差があり、ほぼ動かない方もいれば、かなり動かれる方もいます。)

♡お値段は今回短期の限定ですので、ヨーロッパや日本価格よりもお得に設定させて頂きました。

1セッション 130ドル

3回セット価格 340ドル


体験を他の方々と私のブログ等でシェアして頂ける方には、さらに10ドルの割り引きをさせて頂きます。☆


ご予約・お問い合わせは、

minnano-ie@excite.co.jp



お気軽にお問い合わせください。♡

施術はバンクーバーのウェストエンドにある素敵なセッションルームにて、予定しております。
ビクトリアも可能かもしれませんので、ビクトリアにお住まいの方でご興味がある方はお問い合わせください。

記事No. 746

パスワードを入力してください