NPO法人をもっと効率よく運営してみませんか

2012/12/20 13:13:11
タイプ
IT・コンピューター
名前
Sumac
電話番号
416-504-8724
メールアドレス
住所

「Sumac」のハマサキと申します。
SumacはNPO法人の運営を操作が簡単なソフトウェアで効率化を図る加系ITソフトウェア会社です。

・メンバーやドナー、寄付を管理・検索するのに時間はかかっておりませんか。
・資金管理など別のソフトと組み合わせていませんか。
・Thank you letterやDMを同じ文面で作成し、かつ多大な時間がかかっていませんか。
・自分の団体には合わないばかりのモジュールを使っていませんか。

Sumacならばすべての問題を解決できます。
もちろんNPO法人向けなのでプライスもお得です!!

また当社の最大の特徴として「相関図を用いたピンポイント戦略」を立てることができます。簡単に説明しますと、あるイベントを開催した時に、メールを送った誰が参加し、そのうちの誰が寄付したか瞬時に絞込みかつ「〇〇様は$〇〇寄付していただきました。ありがとうございます」というピンポイントのthank you letterが直ちにお作りいただけます。このデータを下に戦略を立てることも可能です。

PCに詳しくなくても当社のスタッフがサポート致します。
ビデオで詳しい操作方法もご覧いただけます。
いまなら無料のトライアルもやっております。

ご興味ありましたら下記サイト、もしくはメールまでお問い合わせください。
どうぞよろしくお願い致します。

HP:http://sumac.com/
info@sumac.com (英語のみ)
wataru1559mr19@yahoo.co.jp (日本語はこちらでお願い致します)

20121221 061311a878
記事No. 826

パスワードを入力してください