日本⇒カナダ、カナダ⇒日本の送料がEMSより安く航空便で発送できちゃい

2013/09/23 18:46:50
タイプ
宅配・引越し
名前
malltailサービス
メールアドレス

こんにちは。
私たちの会社ではmalltail(モールテール)という
日本の商品を「安い送料で」海外へお届けするサービスを提供しています。

http://jp.malltail.com/jp_wp/export/

「国際配送に対応してなくて買えなかった。。」
「日本からの海外送料が高すぎ!」

という経験をしたことはありませんか?

このサービスをご利用いただくとアメリカまでの送料はEMSよりも安い費用で配送保険付の航空便でお届けできます。
楽天でも、、
ヤフオクでも、、、
その他ネットショップでも、、
日本国内の海外配送に対応してないネットショップからでも
商品を海外へお届けすることが可能になります。

malltail(モールテール)のサービスを利用するのメリットです。

①海外発送未対応のショップでも買い物できます。
②購入代行サービスではないので、手数料はかかりません。
③海外発送前に商品の破損や、サイズ、色などの検品をするので安心です。
④法人契約の送料なので早くて安い!
⑤異なるショップの商品も「おまとめ梱包」で更に送料がオトクになります!
⑥もちろん配送保険付の航空便でお届けするので万が一の時にも安心。


こんな方々がご利用頂いてます。
●日本サイズの商品が欲しい
●ショップを気にせず最安値のショップで購入して海外へ発送できる
●海外で販売されてる日本の商品が高いので、帰国時にまとめて買っていた
●一度実家に送ってから親にEMSで発送してもらっていたけど送料が高かった



この機会に皆さんいかがですか?

http://jp.malltail.com/jp_wp/export/

記事No. 852

パスワードを入力してください